カーヴ隠れや

2014年01月07日

おはようございます!!

年末にクリパとお友達の誕生会を兼ねて前から行きたかったカーヴ隠れやに行ってきました^^

カーヴ隠れや


店内は青い照明に個室がたくさんあって素敵な雰囲気♬

お料理も美味しいんだけど、でもでも料理の量がすくな~い!!

なので少しお高めでした(´;ω;`)

カーヴ隠れや


オーダーでスタッフを呼ぶときに、ピンポンではなくて何故か電話でした(笑)写真は新婚ラブラブのCちゃん☆彡

たくさん食べた後はクリスマス恒例のプレゼント交換とSちゃんの誕生ケーキ!

マリノで12ピースをホールにしてもらって一人2種類ずつガッツリ!!

カーヴ隠れや


お友達の名前の横に意味不明なゆるキャラ??が書かれてます(笑)

なんのキャラか分かる方教えてください(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)

蔵RA
蔵RA(2014-02-14 14:59)

庵to天
庵to天(2013-09-12 09:08)

海あじ
海あじ(2013-08-16 21:38)


Posted by いとむす at 07:51│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。