羽地ダム鯉のぼり祭り

2014年05月10日

おはようございます^^

GWはパパの仕事が少しお休み取れたので羽地ダムのこいのぼり祭りに行ってきました!!

羽地ダム鯉のぼり祭り


想像していたより鯉のぼりが少ないっ!!(笑)

気を取り直してちょっとお散歩してみると鯉のぼり作りのブースがあったので姉妹で参加!

いろんな色のマーカーで書き書きしてあっという間に出来上がり~♪

羽地ダム鯉のぼり祭り


次女の鯉のぼりの目だけは私が書きました(^_^;)

天気が良ければ川遊びとかも出来てもっと楽しかったかも~梅雨入り残念・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
南部トリムマラソン
南部トリムマラソン(2014-03-25 12:12)

ukulele picnic
ukulele picnic(2013-12-16 10:25)

ダスキン感謝祭
ダスキン感謝祭(2013-12-10 20:14)

デジタルアート
デジタルアート(2013-11-24 20:06)


Posted by いとむす at 11:01│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。