ウェディングパーティ♡ヨナサルウテ

2014年06月05日

こんにちは

天気が良くて梅雨明けっぽいですね!いよいよ長い夏かな・・ヽ(^0^)ノ


週末は携帯が壊れて大変でしたが、どうにか直って快適です♪


さて先月お友達が入籍して挙式・披露宴しないという事なので中高の同級生でウェデイングパーティをヨナサルウテで行いました!
この日は土砂降りでほとんど皆遅刻(ーー;)お店の方スミマセン・・・


ウェディングパーティ♡ヨナサルウテ


コースのお料理を大皿で頂いて飲み物もワインやビールがフリーだったのにかなりお安くてビックリです((((;゚Д゚))))

ケーキは首里のショコラでお願いしてケーキカットももちろんやっちゃいまっしたよ!!

とても穏やかな二人はラブラブで幸せそうでした~羨ましい(*´∀`*)♡

末永くお幸せに~♡♡



同じカテゴリー(dinner)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)

琉味
琉味(2014-01-24 10:10)

ヨナサルウテ
ヨナサルウテ(2013-11-27 21:44)

彦 本店
彦 本店(2013-08-31 15:00)

YONA salute
YONA salute(2013-05-15 09:41)

おbar 喜瀬店
おbar 喜瀬店(2013-05-07 10:32)


Posted by いとむす at 10:49│Comments(0)dinner
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。