ヨナサルウテ

2013年11月27日

こんばんは

今日も頑張って早朝ウォーキング(九時ですが)行ってきました♬

今日は途中からNちゃんが歩きたい~遊びたい~って猛アピールだったので少しだけ歩いて後半は滑り台のお相手になってしまいました(^_^;)明日は天気悪いみたいなのでお休みかも・・・

さて先週末は久しぶりのヨナサルウテヾ(*´∀`*)ノ

ヨナサルウテ


2人分のコースをお願いして子供たちにも分けて頂きました!

前菜に苦手なレバーのパテが出てきたのでNちゃんに食べてさせたら結構食べてくれたので良かったです♬

大好きなチーズに溺れるフランスパンもコースに入っててlucky(*≧∀≦*)

最後のデザートはサービスしてくれたので、すごい量になってますがもちろん完食!!美味しかった!


この日は亀さんがずっと寝てたのでお顔が見れなくて残念でしたがまた起きてる時間に子供達と行かねばですね^^








同じカテゴリー(dinner)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)

琉味
琉味(2014-01-24 10:10)

彦 本店
彦 本店(2013-08-31 15:00)

YONA salute
YONA salute(2013-05-15 09:41)

おbar 喜瀬店
おbar 喜瀬店(2013-05-07 10:32)


Posted by いとむす at 21:44│Comments(0)dinner
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。