カヌチャリゾート

2014年05月21日

こんにちは(」・ω・)

久しぶりの晴天で朝から気持ちがいいですね♪

さて週末はお友達家族と一緒に久々のカヌチャリゾートに行ってきました!!

カヌチャリゾート


お天気は曇り空でしたがちょっと屋外プールで泳いでみました~ほぼ貸切(^_^;)

プールから出ると子供たちは寒さでブルブル((((;゚Д゚))))やっぱちょっと早かったかな・・・

カヌチャは広い敷地の中に屋外プールがいくつもあっても大人のリゾートって感じですねヾ(*´∀`*)ノ

子供たちはお友達も一緒だったのもあって、ずっとハイテンションで楽しんでました!

誘ってくれたIさんファミリーありがとうございました!!




同じカテゴリー(県内ホテル)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)


Posted by いとむす at 14:03│Comments(0)県内ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。