ルネッサンスリゾートオキナワ

2013年09月19日

おはようございます!!

昨日は福岡からお友達家族が来ていたので一緒にお食事して楽しい時間を過ごせました♪

Aちゃんも大好きなお友達に1年ぶりに会えてはしゃいでいましたよ^^

キッズルームのカラオケにはまった様子・・・(^_^;)


さてこの前の連休、ルネッサンスリゾートオキナワに幼稚園のYちゃん家族とお泊り~♬

ルネッサンスリゾートオキナワ



全室、海の見える部屋らしく私たちが泊まった8階の部屋も海が一望できて素敵でしたし、チェックイン前から泳げてプールサイドに飲食できるカフェもあってかなり便利!!

子供用にお菓子詰め放題があり、夜は射的ゲームなんかもあって子供達は時間が足りないくらい遊びまくりの滞在となりました^^


そして一番のビックリは幼稚園のお友達家族2組と会ったこと((((;゚Д゚))))

もう笑っちゃいますヽ(*´∀`)ノでもなんか嬉し~♡ ♡


卒園前に皆で記念旅行とか行きたいな~・・・




同じカテゴリー(県内ホテル)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)

カヌチャリゾート
カヌチャリゾート(2014-05-21 14:03)


Posted by いとむす at 13:57│Comments(0)県内ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。