海あじ

2013年08月16日

こんばんは

今日はバレエ発表会にむけて追加レッスンがあったので早お迎えで頑張ってきました♫

本番までに覚えられるか心配ですが本人はフリフリ衣装にテンション上がってます(*≧∀≦*)

さて数日前から福岡に嫁いだお友達が家族で帰省しているので3家族で一緒にプールに行って同級生のお店に夕飯食べに行ってきました。。

海あじ



海あじ

豊崎の「海あじ」です

キッズルームがあるので子供達はアニメをみたりおもちゃで遊んだり、その間、大人達は食べまくり、喋りまくり!!

小学校の話がいろいろ聞けて、参考になりました。やはり女子はいろいろと大変らしい・・(ーー;)

トラブル起こりませんようにと願うばかりですね・・・

お料理も美味しくてお刺身頼んだらサービスで大きな舟盛りが出てきて(@_@;)ビックリですが新鮮で子供たちもたくさん食べていました!



海あじ


住  所   豊見城市豊崎1-681





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
海風
海風(2014-05-22 10:00)

蔵RA
蔵RA(2014-02-14 14:59)

カーヴ隠れや
カーヴ隠れや(2014-01-07 07:51)

庵to天
庵to天(2013-09-12 09:08)


Posted by いとむす at 21:38│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。