RACOwithTOKYOGIRLSCOLLECTION

2012年11月25日

おはようございます。

昨日はTI-DAブログさんから頂いて楽しみにしていたRACOに行ってきました!!

RACOwithTOKYOGIRLSCOLLECTION


オープニングは山田優がセシルマクビーの大旗を持って格好良く登場!

その後も安座間美優や岸本セシル等沖縄出身のモデルさんがでてきて大歓声のなかショーが始まりました♪

特に歓声がすごかったのは、ネガティブ類くんやエビちゃんモエちゃん西内まりや、藤井リナ、菜々緒、岸本セシル、山田優だったかな??

RACOwithTOKYOGIRLSCOLLECTION


ファッションショーもちろん良かったけど、土屋アンナのライブも最高で興奮MAX!彼女のオーラ、風格は凄すぎです!!

他のゲストは観月ありさ、板野友美、三浦翔平、はるな愛、BENIでしたが、板野友美は明らかに口ぱく?って感じでした(苦笑)

BENIは綺麗で歌も上手くてすごく良かったです♪

それとソナーポケットのライブもあって、恥ずかしながら私は知らなかったのですがボーカルの背の高い男の子が、すごく格好良くて好きになっちゃいましたハートテレビを見る楽しみが増えちゃったwww

会場内や外にはブースがたくさんあってファミマカフェが1杯無料だったり、リセッシュやのど飴なんかももらいましたよ。
RACOwithTOKYOGIRLSCOLLECTION


RACOwithTOKYOGIRLSCOLLECTION


オランジーナのブースのガラガラ抽選でクッション当たっちゃいました♪裏の柄も可愛いんですよ~RACOのチケットも当たったし、今年の運はもう使い果たしたかも・・・

他にもたくさん書きたいことあるんだけど、キリがないのでこれくらいにしときますね。

興奮が収まらないいとむすでした・・・




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
南部トリムマラソン
南部トリムマラソン(2014-03-25 12:12)

ukulele picnic
ukulele picnic(2013-12-16 10:25)

ダスキン感謝祭
ダスキン感謝祭(2013-12-10 20:14)


Posted by いとむす at 09:29│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
いいなぁ~!
無料ってのが、さらにいいなぁ~(笑)

私も行きたかったなぁー
でも仕事なので諦めましたが
ほんと楽しかった事が伝わります!

やっぱりイベントはいいね~(^^)d
Posted by nayoyo at 2012年11月25日 11:35
沖縄ファミマの比嘉といいます。
ご来場、ありがとうございます。(o^-^o)

皆さんが楽しそうに盛り上がっていたので、
最高に嬉しかったです。☆(*^▽゜)v
やってよかった~

モデルの皆さんも、沖縄をとても楽しんでいました。
「沖縄はとてもパワーがあって、声援が温かい」
と話していました。

また、来年も開催できるよう頑張ります。
Posted by 沖縄ファミマ at 2012年11月26日 11:08
nayoyoさま

めっちゃ楽しかったよ~^^
ネイルの格安チケットももらったし、楽しんだ上にプレゼントまでって感じ!!

来年は是非行ってみてね♪
Posted by いとむす at 2012年11月26日 19:43
沖縄ファミマ 比嘉さま

大好きなファミマカフェのカフェラテもスイーツと一緒に頂きましたよ。ありがとうございます。^^

イベントもとっても楽しくて興奮しました!!

スタッフの方は忙しくて大変でしたよね。
おつかれさまでした。。

来年の開催も楽しみにしています!!
Posted by いとむす at 2012年11月26日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。