月の魚

2014年05月26日

おはようございます!

週末は天気が良かったのにパパがお仕事だったので娘二人連れて近所の公園で遊んで終わっちゃいました~(/ω\)

梅雨が明けたら遠出したいなぁ・・・


さて小学校の係の集まりで久しぶりに「月の魚」にランチに行ってきました!

月の魚


子連れの方が多いかと思って奥の堀ごたつの席を予約してくれていたんだけど、皆チビちゃんは預けてきていてママさん10人でのランチ会となりました♪

初めて会うママばかりだったけど皆話しやすくて、楽しかった~そのうち夜も皆で飲みに行けるといいなぁぁΣ(ノ≧ڡ≦)



そしてお食事のレディースセットはお刺身や天ぷら、飲み物も付いてるのにお安くてかなりお得でおすすめですよヾ(*´∀`*)ノ







同じカテゴリー(ランチ)の記事
レストラン イノー
レストラン イノー(2014-06-06 08:03)

楽趣味笑市場
楽趣味笑市場(2014-04-28 09:00)

p’scafe
p’scafe(2014-02-28 10:17)

La cloche
La cloche(2014-02-17 09:08)

lalaprimo
lalaprimo(2014-01-28 09:48)


Posted by いとむす at 08:44│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。