7ヶ月

2012年11月18日

おはようございます。

昨夜は子供達をパパに預けてお友達の誕生会に行ってきました。

寝るときに泣いたようですが私が帰った午前1時には二人ともグッスリだったので泣きつかれたのかも(苦笑)

そしてNちゃんは今日で生後7ヶ月!!

7ヶ月

7ヶ月での変化というと・・・昨日上の歯が生えてるのを発見しました。そのせいか離乳食を最近は上手に食べてくれるので嬉しいです。

ずりばいもスピードが早くなりましたが、移動して何でも口に入れちゃうのは困りますね・・

可愛いさは相変わらずですよ!!親バカも相変わらずです(笑)


同じカテゴリー(babyちゃんのこと)の記事
2歳!!
2歳!!(2014-04-21 10:01)

1歳10ヶ月
1歳10ヶ月(2014-02-19 09:57)

1歳9ヶ月
1歳9ヶ月(2014-01-22 19:30)

1歳7ヶ月
1歳7ヶ月(2013-11-19 17:44)

ミハマキッズパーク
ミハマキッズパーク(2013-10-23 08:53)


Posted by いとむす at 10:25│Comments(0)babyちゃんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。