燃焼系ダイニング ごりぽん

2012年02月28日

韓国語教室に通い始めてから、帰りにIさんとランチするのが恒例になっています。

先週は新都心のヤマダ電機裏にある「燃焼系ダイニング ごりぽん」に行ってきました。

ランチはメインを一つ選んで、サラダや前菜、デザート、飲み物はバイキングになります。

燃焼系ダイニング ごりぽん

燃焼系ダイニング ごりぽん

燃焼系なだけに健康食でヘルシーな料理が並んでいました。メインはチキンのきのこソテー香味風?だったかな?生姜とねぎがたっぷりで、さすが燃焼系って感じでした(苦笑)
燃焼系ダイニング ごりぽん

飲み物も黒ウーロン茶や還元水が置かれててデザートは手作りのゼリー等美味しかったです。
燃焼系ダイニング ごりぽん



体に良いと思うとなおさら美味しく感じます(笑)

店内には個室もあって個室ではWiiができるようなので子供連れて夜に行くのも良いかもしれませんね!


燃焼系ダイニング ごりぽん


住  所    那覇市おもろまち2-6-36-2F

営業時間    11:30~16:00(ランチ)18:00~24:00(ディナー)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
レストラン イノー
レストラン イノー(2014-06-06 08:03)

月の魚
月の魚(2014-05-26 08:44)

楽趣味笑市場
楽趣味笑市場(2014-04-28 09:00)

p’scafe
p’scafe(2014-02-28 10:17)

La cloche
La cloche(2014-02-17 09:08)


Posted by いとむす at 09:30│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。