【PR】

  

Posted by TI-DA at

カメリアネイル

2014年04月24日

こんにちは

今日は朝から雨ですね。
体育の授業があったのに体操着が乾かないんじゃないかとドキドキでしたが除湿機でバッチリ乾いてました♪

でも体育の授業は中止だったらしいです(^_^;)


さて入学式用に春色にカメリアネイルしました♪ だいぶ前だけど・・・



やっぱ入学式はピンクだよね~( *`ω´)キリリン・・
  


Posted by いとむす at 16:51Comments(0)ネイル

沖縄菜園ビュッフェ カラカラ

2014年04月23日

こんにちは♪

食べ歩きの写真がたまっていますぅ(;^_^A

最近ちょっと気に入っているお店がパレット久茂地の「カラカラ



ビュッフェの品数がとにかくすごいんです(@_@;)

そんなに大きいお店ではないのにホテル並の品数でラーメンやソフトクリーム、チョコファウンテン、ピザ、等等・・・

子供が好きなものも沢山あって、ママも子供たちも大満足!!

もちろんお料理も美味しかったですよ(*≧∀≦*)

  


Posted by いとむす at 15:08Comments(0)ランチ

2歳!!

2014年04月21日

おはようございます!!

長女が小学校に入学してから生活が一変してしまって毎日忙しくブログもなかなか更新できません<(ToT)>

娘と同じくらい私もグッタリ~いつになったら慣れるのかな・・・


さて18日に次女が2歳になりました~ヾ(*´∀`*)ノパチパチ



誕生日の当日は平日だったので土曜日に実家で、日曜日には自宅で家族でお祝いしました♪

ケーキは最近真嘉比にopenした「アプリコット」でアンパンマン&ミッキーのクッキーを付けてもらってます!

ここ最近の成長はすごくて、アナと雪の女王の歌を歌ったり、「絵本読んで~」「これ可愛いね~」等、とってもお喋り上手です^^

階段の上り下りも一人で出来るし、数字を数えたり、指差ししてピンク、黄色、と色も分かってるみたいで、やはり第一子と比べると何でも早いですね~(@_@;)

来年からはプレに入れようかな~なんて考えていますが私が子離れできるか心配です(笑)

これからも沢山笑って健康でありますように!!

  
タグ :誕生日2歳


Posted by いとむす at 10:01Comments(0)babyちゃんのこと

入学式

2014年04月10日

おはようございます(^_^)/

火曜日に長女の入学式がありました!!

パパが参加できないので次女も一時保育にお願いしたりして少し寂しかったかもですが、緊張もしていない様子で式の最中も私にたくさん手を振ってくれました。。。

ドキドキのクラス分けも知ってるお友達と同じクラス、出席番号続きで嬉しかったようです(*≧∀≦*)



そして昨日から、生活が一転!!!

夜は8時に就寝、朝は6時起床!!

これまでは寝たい時に寝て起きたい時に起きて登園のぐうたら生活だったので、私も慣れなくてかなりお疲れ(´;ω;`)

朝もちゃんと20分歩いて学校まで一緒に行ってます!!

健康のためにも頑張って続けたいな~♪  
タグ :入学式


Posted by いとむす at 08:29Comments(0)子供のこと

初めてのデコ

2014年03月28日

こんにちは

今日は娘の幼稚園最終日です(預かり利用)

大好きな先生にお手紙書いてプレゼントも用意したので帰りに一緒に渡すつもりです。。。

2年間とってもとってお世話になって思い出いっぱい・・ありがとうございました♪


そして小学校入学準備で上履きを初めてデコってみました!!



紙ナプキンの柄を切り貼りするデコパージュです!!

ちょっと派手かな~と思ったけど娘も喜んでくれたので、とりあえずこれで入学式参戦ヾ(*´∀`*)ノ


小学校でも素敵な出会いがたくさんありますように・・・  


Posted by いとむす at 15:02Comments(2)子供のこと日々のこと

南部トリムマラソン

2014年03月25日

こんにちは!

週末は南部トリムマラソンに家族で参加してきました^^



とっても天気が良くて暑かったけど、ファミリーコースの3キロは気持ちよくて長女と私は楽しみながらゴールできました!!

が・・・パパと次女はまさかの最下位(^_^;)

最下位の理由は1歳11ヶ月のNちゃんが最初から最後までちゃんと歩いたから!!

最後だったから沿道の声援もたくさんでビスケットも貰えたらしいです♪

1時間以上かかったけど頑張りました!(涙)

来年も家族皆健康で参加できますように・・・  


Posted by いとむす at 12:12Comments(2)お出かけ

卒園式

2014年03月20日

おはようございます!

一昨日は幼稚園の卒園式でした!



なんと音楽はバイオリン、フルート、ピアノの生演奏♪

式が始まってしばらくすると、すすり泣きが聞こえてきて私もやっぱりもらい泣き~(´;ω;`)

娘も名前を呼ばれると大きく返事をして修了証をもらうまでは良かったけど・・帰り道を間違えてウロウロ(ーー;)

私のほうが焦ってしまいました(笑)

式の後は各自教室に戻って先生からプレゼント頂いたのですが、泣いてる先生を見て父母もまたまたもらい泣き・・・

二年通った幼稚園ですがお友達にも先生にも恵まれてとっても幸せな娘だと思います。

娘だけじゃなく私も素敵なママ友とたくさん知り合えたし本当に良い学校だったなぁ

四月からは小学生!!楽しみと不安が半々な感じだけど親子で成長できるように頑張ります!!
  
タグ :卒園


Posted by いとむす at 11:14Comments(0)子供のこと

クロナッツ

2014年03月16日

おはようございます^^

昨日から良い天気で気持ちいいですね~(*≧∀≦*)


先日、近所のパン屋さんでニューヨークで大人気のクロナッツの予約販売をしているのを偶然見つけてlucky!!

もちろん即予約しました!!



見た目がすでに私が想像していたクロナッツと違うのですが・・・とりあえずパクッと・・・・

結論から言うと~激マズ!!

とにかく油がすごいんですけど~(ーー;)

噛んだ瞬間に油がポタポタ垂れて、パンに油がしっかり染み込んでます・・・

本場のクロナッツもこんな感じなのでしょうか??ミスドで発売されるようなのでリベンジしてみたいと思います・・・  


Posted by いとむす at 09:03Comments(0)sweets

リボン&ツイードネイル

2014年03月12日

おはようございます^^

来月は娘の小学校入学式!娘の服は買ったのだけど私の服が決まらず・・悩みます(ーー;)


その前に今月は卒園式があるのでネイルチェンジしました♬




ツイードもリボンもやりたかったので両方やっちゃいました(*≧∀≦*)

ちょっとティファニーっぽいかと気に入ってます♪  


Posted by いとむす at 08:57Comments(3)ネイル

Maitoparta

2014年03月08日

こんにちは^^

昨日からまた寒くなっちゃいましたね~春はすぐそこだと思ってたのに残念。。。


さて少し前に豊見城のワッフル専門店Maitoparta行ってきました!!




すごくお洒落な店内でお客さんもいっぱいでしたよ♬



ワッフルのアイス付きのメニュー頼んだんだけど、何とワッフルが冷たくてアイスが全然溶けず・・・(ーー;)

お店の雰囲気も良くて、ワッフルの味も美味しかっただけに・・・う~ん・・・残念でした・・・



  


Posted by いとむす at 12:24Comments(0)sweets